書類の整備

三重県で愛される会社、さらに今年は建物解体、産業廃棄物処理でも№1を目指すサトー工業です。

名古屋市を中心とした愛知県、岐阜県、三重県と東海圏で幅広く建物解体、ゴミ処理のお仕事を

頂き、ありがとうございます。

年が明けてはや1ヶ月が経とうとしていますが、日々あちこちに飛び回ってお仕事させていただいております。

そんな中、注文書、請書、契約書、安全書類、リサイクル法、マニフェスト等々

建物解体や産業廃棄物のお仕事には様々な書類が必要になってきます。

お客様に安心していただくために、サトー工業では書類の整備に着手し、

よりわかり易い手続きを目指します。

お客様にお送りする書類を入れる封筒にも、ピーちゃんが載っているので

一目でサトー工業からだと分かるそうです。

これからも、サトー工業とピーちゃん、よろしくお願いいたします。

Posted in サトー工業からのお知らせ at 1月 24th, 2015. No Comments.

お客様の声

三重県で愛される会社№1を目指す、サトー工業です。

最近、建物解体のご依頼を頂いたお客様から嬉しいお声を頂きます。

「建物を解体した後、確認しに行ったら綺麗な整地がされていてビックリした」

「サトー工業さんなら、間違いなく丁寧な解体工事をして頂けると思ってました」

嬉しいお声ですね。

解体工事の評判から産業廃棄物のコンテナ設置のお話を頂戴したり、

逆にコンテナ設置のお客様から建物解体のお話を頂戴したり、

ピーちゃんのキャラクターから興味を持っていただいたり、

ピーちゃんの輪が広がればいいな、と感じます。

Posted in ピーちゃんボイス at 1月 16th, 2015. No Comments.

s9O5EHwnnyQro6N1421032786_1421032813

Bh0WM6pfKQGfGSI1421034491_1421034506

今日の三重県は朝から雪です。

写真は倉庫の解体と、植栽の撤去。

雪の降る中、作業してくれる職人さん、ありがとうございます!

今日の写真には、ピーちゃん、が写っていませんが、

ダンプや重機には、いつも元気な、ピーちゃんが乗っています!

最近、地元のコンビニに行っても店員さんから「ピーちゃん、サトー工業さんのアイドルだね!」

って声掛けられます。

ピーちゃんがご縁でお仕事も頂戴しています。

ほんと、ありがたいことです。

また一歩、三重県で愛される会社に近づいた気がしました。

これからも、ピーちゃん、よろしく可愛がってあげてください(^^

ちなみにここでグッズ買えます。

http://pchan.buyshop.jp/

Posted in サトー工業からのお知らせ at 1月 12th, 2015. No Comments.

建物解体とリサイクル

三重県で愛される会社№1を目指す、有限会社サトー工業です。

弊社では、建物の解体と産業廃棄物の中間処理をおこなっています。

解体する建物には築何十年というりっぱな木造住宅があったりします。

解体した木材など、人から見たらゴミにしか見えないものでも、

樹齢のある色艶のいい柱や梁などは、近代建築のインテリアとして

利用されることもあります。

ただ単純に廃棄するのではなく、解体した建物から新しい価値をみつける。

そんなリサイクルの意識の高い会社でありたいと考えています。

ぜひ、サトー工業にご相談ください。

解体のお見積もりはもちろんのこと、お客様のご要望に添ったご提案ができること、

それが最終的に三重県で解体工事、産業廃棄物処理といえば、サトー工業とお客様から

言われるようになると信じて、日々邁進してまいりますので、応援よろしくお願いいたします。