s9O5EHwnnyQro6N1421032786_1421032813

Bh0WM6pfKQGfGSI1421034491_1421034506

今日の三重県は朝から雪です。

写真は倉庫の解体と、植栽の撤去。

雪の降る中、作業してくれる職人さん、ありがとうございます!

今日の写真には、ピーちゃん、が写っていませんが、

ダンプや重機には、いつも元気な、ピーちゃんが乗っています!

最近、地元のコンビニに行っても店員さんから「ピーちゃん、サトー工業さんのアイドルだね!」

って声掛けられます。

ピーちゃんがご縁でお仕事も頂戴しています。

ほんと、ありがたいことです。

また一歩、三重県で愛される会社に近づいた気がしました。

これからも、ピーちゃん、よろしく可愛がってあげてください(^^

ちなみにここでグッズ買えます。

http://pchan.buyshop.jp/

Posted in サトー工業からのお知らせ by staff at 1月 12th, 2015.

Leave a Reply